かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

全然書いてなかった

ブログ久々に見たら全然書いてなかったワロタwww

 

って絶妙に古い言い回し。アラサーですからね、、、

 

2021年、もう気付いたら9月。

今年もあと約4か月!??!ってことにどえらいびっくりした。

そりゃ年とるわけよな。。。って日々思ってます。

昨年の今頃はコロナ落ち着いてたらいいなあ、、、って思っていたらまだ全然ですね。もういつになったら落ち着くんだろう、、、

 

まあそんなこんなですが、未だちゃんとオタク続けてます。

先日、無事推しがライブを最後にエーステ卒業しました。

ライブも開催時辺りは感染者が増えたりして、本当に出来るのか不安ではありましたが最後まで無事駆け抜けられました。

過去のこととか共演者の方々との関係とか今回のライブとかいろいろ妄想(?)しすぎて毎回のように私は泣いて笑っていたライブでした。

ライブはとっても楽しかったですよ!最高すぎて1年ぐらい続いてほしかった。

 

大千秋楽は最後のカテコで彼も泣いてたのかな?あまり涙でよく見えませんでしたが最後の挨拶とか、ツイートを見てしっかり役と向き合ってキャラを愛してくれていたんだなぁと感じることができましたし、演じてくれてありがとうって気持ちが溢れました。

真澄君最高だったよ!!!!!!!!!!!!!本当に本当にお疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

寂しくはあるけど、私の中では俳優>キャラとなってしまっているので、次の刀ミュも楽しみだなぁ!という気持ちはあります。

やっぱり人それぞれの気持ちがあると思うので、切り替えが難しいとか次が受け入れらないとか次の人の方がいいとかいろいろ意見はあるだろうし別にそれが悪いという事も無いですから思う存分みんなその気持ちを大事にしてほしいなあとは思います。

何様って感じですが、、、、

 

それとこの間初バーイベも開催されて東京大阪と行った訳ですが超絶楽しかったです。推しが嬉しそうでこっちも嬉しくなりましたね。

この先世の中落ち着いてくれるといいですね、、、

推しも健康でいてね。