かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

ちゃんとオタクしてます

以前のブログからだいぶ書いてないな、、、って思いました。

元気にオタクしてます!!!!!!!!

コロナ禍で推すことが落ち着くかなって思っていたんですが

有難いことに仕事も安定して給料もらえているおかげで

楽しくやってます。

 

以前からも私の推している方が順調に舞台が決まっていて、

コロナ禍のおかげなのかチケットが比較的取りやすくて

そしていろいろ供給が多くてうれしい限りです。

 

昨年も小劇場に出てくれたんですが

その題材が本当に見てて苦しくなるけど目が離せなくて

最後は号泣してしばらく呆然としてました。

それを見て推しは演技がうまくなったなぁ(別に下手とは思ってなかったけどそれよりも)と感じて成長が感じられた舞台でした。

生で見られて本当に良かったーーー!

 

そして今年は大きな舞台が決まって何なら来年の舞台まで決まってるのが

本当にうれしいです。

脱2.5か!?とちらちら見たりもしますが、個人的にはどの舞台もお仕事も

追いかけられたらいいなあと思ってます。(出来る範囲でね。。いい歳なので結婚とかちらついてきてますが…)

 

今年も良い年になりますように!