かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

最近のこと

みなさまお元気でしょうか。

お元気であることを祈ります。

毎日感染におびえながらの生活、本当に気が滅入ってしまいますね。

病は気からじゃないですが、適切な予防をして不要不急な外出を減らしても心は元気でありたいです。

 

そんな中推しくんの初!!!主演舞台があるわけですが、今のところは行う予定。

こんな世の中じゃなかったらできる範囲で全力でお祝いしたかったですね。

満員の会場で主演を演じてほしかったなぁ・・・

発表になった時は本当にうれしかったのに・・・

 

推しくんの方がいろいろ思うところがあっただろうに(と勝手に思ってますが)

SNS等をたくさん更新してファンを元気づけてくれる推しくん素敵すぎました。

そしてなぜか個人名義で歌を出す??推しくんにびっくりさせられ

こんな時でも楽しく過ごせた日々でした。

 

早く何にも気にせず観劇できる日々が戻ってきますように・・・