かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

4月!ですね!(プレのお題!)

 

皆様こんにちは!

前回の記事閲覧、スターいつもいつもありがとうございます!

最近はコロナのせいで嫌なことばかりで鬱々としちゃいますね・・・

せっかくの推しくんが出る新作のミュージカルが幕は上がったものの途中で中止、

地方公演も中止で私たちもですが推しくんのメンタルとか

モチベーション大丈夫かな。。。と心配してしまいます。

早く!なんとか!収束してくれ!!!!

 

そして仕事もリモートワークやらで結構暇なので

素敵なお題を作ってくれた方がいたので!

答えます!!!!

 

お題「推しへのプレゼントについてのお題」

 

●プレをあげるタイミングは?

誕生日!

今度主演舞台があるので!無事幕が上がったらあげたい!! 

 

●初めてのプレゼントは?

推し始めてそろそろ誕生日だな・・・あげたいな!とふと思いました。

その時はTシャツと靴下だったような・・・?

推し活というのが初だったのでめちゃくちゃ緊張しながら劇場の人に預けたなぁ・・・と懐かしい気持ちです。 

 

●何をあげることが多いですか?

基本的に服ですね。推しに似合いそうという基準で選んでます。 

 

●プレの予算は?

推しの事務所が高価なもの禁止ですが具体的な基準が不明なためとりあえず

1~2万円のあげましたが次は3万まであげてみようかな、と考え中です。
 
●プレを渡す手段は?
プレボか郵送です! 
 
●ラッピングどうしてる?
あまり人に触れられたもの嫌かな、と思ってお店のラッピングのままです!
渡す紙袋は変えるかも 
 
●プレの購入手段は?
コミュ障のためほぼネットの通販です。。。 
 
●プレを用意するタイミングは?

渡す1か月前くらいから何あげるかネットで見ながら考えてます。

 

●プレについての事務所NGはある? 

金券、家電、生もの、高価なものNGです。

 

●プレを選ぶ理由は?

自分の好みもありつつ推しが着てそう似合いそうな感じを選びます。 

 

●プレについて何かこだわりはある?

今まで私が推しを見てきた中で推測した推しが絶対着なさそう、選ばなさそうなものは避けます。

 

●プレが自分からだと分かるように工夫してますか?
してないですがいつもプレにお手紙は添えるようにしてます。
 
●推しにプレを使ってもらったことはある?
有難いことに使ってくれているようです。
(もしかしたら他のあげた方と被っている可能性はありますが) 
 
●推しにプレについて言及したことある?
したことないです。。。怖くてできん。。。
 
●プレに関して今までで一番嬉しかったことは?
使ってくれたのが分かった時です!
 
 ●今までで一番思い入れのあるプレは?
やっぱり初めてのプレかな・・?
使ってくれないだろうな。。と思ってたら着てた写真が上がった時は沸きました
 
 ●プレに関しての失敗談
今のところはないと信じたいです。
 
 ●プレについて気を付けてること
上のこだわりにも書きましたがプレボに入れるときは紙袋変えるとか・・・?
あとはなるべく店で梱包とか包んでくれたら触らないようにします。
 
 ●プレについて今悩んでいることは?
毎回服もいっぱいもらっているだろうな、と思うので何か違う小物だったり
あげたいけどセンスがなさすぎて・・・センスください
 
 ●あなたがプレを贈る理由は?
頑張っている推しくんに何かあげたい、
いつも元気とか希望とかもらっているからお返しをしたい!(大げさ)
 
 ●あなたにとってプレとは?

なんでしょうね・・・あげたいからあげる!って感じですかね。

それが負担になってなければいいですが・・・

 

素敵なお題ありがとうございました!