かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

個人イベントに行ってきた話

 

前回の記事閲覧、そしてスターいつもありがとうございます!

 

この間ついに・・・ついに・・・

推しくんの個人イベントにいってきましたー!!!

去年の台風中止以来!無事に開催!!おめでとう!!!!!開催してくれてありがとう!!!!!!!!!

今回はコロナでどうなるか不安でしたがマスク必須でしたが無事執り行われました。

ちらほらマスクするの嫌・・・という意見もありましたが当日はみんなしっかりマスクしていて安心しました。

 

内容は質問コーナー、謎ゲームをしている推しを眺める、歌、じゃんけん大会、推しからの直接特典手渡し会と盛りだくさんでした。

 

質問コーナだったかどこかの合間のトークかは忘れましたが

その中でとても印象に残ったのが推しくんが

稽古行きたくないな、なんでこんな仕事選んだんだろって思うこともある

と言っていて、推しくんだって人間だったと当たり前なことを気付かされた言葉でした。

舞台だって見に行っているしイベントだって見に行ってそこに生きているのを見ているはずなのに個人的に勝手に神格化?していたのかなって思いました。

推しくんだって嫌なことだってあるしうれしいこともあるだろうしっていうの考えるとお手紙の内容や自分がされて嫌なことはしないよう気を付けようと思いました。

 

そしてじゃんけん大会ではなんと勝ち残った数人が推しくんとチェキ撮れる券だったのがちょっとびっくりしましたね。ネットがちょっと荒れてましたが・・・

例のごとく運がないので私は最初の一回で負けたのでチャンスありませんでした。

 

そしてそして最後の特典お渡しがなんとオタクが舞台に上がって推しくんから手渡しでもらうという形式でした。ナニコレ公開処刑

そのため推しくんがどういう対応をしているのかっていうのが嫌でも目に入ってくるんですが〇〇やって!系が多く答えてくれている推しくん最高にやさしいな!って感じでした。

しかし皆さん言いたいこと言えてるのかしっかり一言しゃべっていたり楽しそうに話していてうらやましい限りでした。

私は緊張しすぎて声小さすぎて楽しかったです、と勇気を振り絞って言ったものの聞こえてないのか困ったような顔していたような気がしてもうトラウマですね・・・声小さくてゴメン・・・婆でゴメン・・・つまらなくてゴメン・・・って気にすらなってきますね、、

まあまたなんかイベントあったら行くと思いますが・・・

 

イベント自体は1時間半あったかないかくらいで個人的にはもっと話ききてええええええって感じでしたが個人イベントってそんなもんなんですかね?

楽しすぎてあっという間過ぎて体感時間数分でした。