かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

2020年!

前回の記事も閲覧、スターありがとうございます!

 

そして新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

今年の目標も推しくんを自分のペースで推していくことです!!

(さすがにアラサーでほぼ貯金なしがきついので貯金も頑張りたい・・・)

 

年末は推しくんが出演していた番組のDVDリリースイベントに!!

行ってまいりました!!

イベントは30分程度のダイジェスト映像に1時間くらいの

思い出を振り返るトークでした。めちゃくちゃ楽しかった・・・

最後はまさかのお見送り!

年末にサイコー!!な推しくん納めをすることができました。

しかし私の中でのお見送りは舞台のDVDリリイベ以来だったので

緊張してしまいろくに顔も見られずもったいないことをしてしまったのが

唯一の心残りです。イベント3部もあったのにね。

最後は勇気を出して手を振ったくらいです。

ああいう場で堂々と話せる人が本当にうらやましいですね。。。

自意識過剰婆なのでこんな婆が来てゴメンって思ってしまう。

 

さて年末推しくん納めが終わったのですが

2020年は 刀剣乱舞ミュージカル 歌合で舞台始めしましたー!!!

年末ぶりに(数日ですが)見た推しくんはより一層輝いておりました。

さいたまスーパーアリーナでソロパート堂々と歌う推しくんかっこいいな!!!??と改めて思った次第です。最高か。

残りは東京で歌合納めして新作!!!そして主演舞台!!!個人イベント!!!

そしてそしてエーステもライブがあるんですね。チケットとれるのだろうか・・・

 ですが今から今年も楽しような予感しかないので

今年も元気に推しくんを応援していきたいと思います!