かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

2019年

こんにちは。

前回の記事閲覧そしてスターまで。

いつもいつもいつもありがとうございます。感謝です。

 

12月に入り今年も残り少なくなってきました。

皆様風邪など大丈夫でしょうか。

私は観劇予定やら遊びの予定やらで絶対風邪ひいてやらんぞ!!

という気合のおかげかまだ風邪やらインフルにはかかっておりません。

健康なのはありがたいことですね。

 

さて年末ということもあり今年を振り返りたいなぁと

仕事中にブログを書いております。(仕事しろ)

2019年は推しくんのおかげでとても充実した一年となりました。

 

ミュージカル刀剣乱舞 三百年の子守唄(再演)

正直なところ推しくんが出るとなり初めて触れた作品でした。

歴史も苦手だったので大丈夫か?と最初は不安でしたが

殺陣や歌やダンスなど見所がいっぱいあり何となくの知識でも

楽しめた作品でした。

アニメは見ていたのでキャラは何となく把握はできたのですが

もっとゲームやら過去作品を見たら楽しめるのかな、と感じました。

 

エーステ 春単独

もともとゲームが好きでステは春夏公演から追いかけていましたが

あまりにチケットとれなさ過ぎて悲しくなりました。

ですがやはり見ていて元気をもらえて成長を見守れる作品ですね!

青年アリスの推しくんははちゃめちゃに良いぞ!

大千秋楽後のお疲れ様パーティーは腹がよじれる程の面白さでしたね。

(超個人的意見)

 

Dear my パパ

久しぶりの推しくんストレート舞台で

舞台をやると発表されてから事前情報がビジュアルしかなく

一体どういう作品なんだ・・・とよくわからないまま公演を迎えましたが

とても素敵な作品で、ちょうどアラサーくらいの私に非常に刺さってくる

内容でした。結婚とか子供とか家族とか。

キャパが狭く、マイクなしで直接声が聞こえるというありがたい会場でした。

結構なチケ難だったようですが当日券も結構な数を出してくれて

ありがたいことに何度か見られることができ、ハッピーな舞台でした。

 

個人イベ

初の個人イベントらしかったのですが台風で中止となりました。

 

ミュージカル刀剣乱舞 歌合

長野公演しか見られてないですが花丸的な内容?で笑いあり歌あり

客降りありでとても楽しい!!!モニター感謝!!

アリーナの人は立ったり座ったり忙しいみたいですね。

(スタンドからの高みの見物)

 

とっても楽しく観劇ができた一年!(盛大な推しバレ)

良い一年でした!

来年は歌合で舞台観劇始め!やったー!

 

来年も良き年になりますよう仕事を頑張り推しくんの活躍を祈りつつ

自分なりのペースで推し活していきたいと思います。

ちょっと早いですが皆様良いお年を!