かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

はじめまして

はじめまして

おはようこざいますこんにちはこんばんは

 

ブログを書くなんて個人や友達同士で簡単に携帯でホームページ作成が出来た時代以来。(歳がばれる)

せっかくなんでどこかに吐き出すものをと思いブログを開設してみた。

 

アラサーでまさかの若手俳優にはまってしまった私。

2.5の存在はアニメやら声優が好きだったから認識はしていたものの正直興味がなくて2次元がいいじゃん・・・って思ってた。

興味が出始めたのが好きだったアニメが舞台化するとのことで友達から舞台を見に行こうと誘われたのがきっかけだった。

それから2.5というものに自分の中の固定概念がなくなり、好きなゲームが舞台化するということ行ったら今の推しくんにファンサされて見事に推すことに決めた。

本当にちょろちょろオタクだな私。

 

そんなこんなで今の推しくんを推し始めて日が浅いド新規だけど

いろいろな話をここで書き留められればいいなぁ。 

 

 

いやしかしこの趣味って

 

お金かかるーーーー!!