かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

推しくんについて

前回の中身のない内容でも見てくださった方が

いらっしゃってそしてスターまで!!!!

申し訳ないと同時に感謝の気持ちです。

ありがとうございます。

 

さて今回は私の推しくんについて語りたいと思います。

 

推しくん

20代前半

男性

2.5次元に出てることが多め

声がいい!!!

歌がうまい!!!

顔がいい!!!!!!

  

最初は確かにファンサから入ったけれども

こんなおばさん(推しくんからみて結構な歳が離れているから推しくんから見たらそうだろう)

にファンサしてくれた推しくんまじでプロ!優しい!

今はおかげさまで推しくんが出ている作品を何個か見ることができたので

演技も好き!!!といえるくらいにはなったと思う。(何が)  

 

そんな推しくんですが2.5の人気な舞台に出るもんだから

チケットは取れないし金はかかるしでなかなか気軽に見に行けない。

けど見られたときは幸せですが懐がさみしいですね。

だって1公演入るのに1万円近くかかるんだよ!?!?

安いものなら上下お洋服買えちゃうんだよ!!???良いもの食べられるんだよ!!!???

私は何も我慢できないおばさんなので

お洋服欲しいしコスメ欲しいしおいしいごはんだって食べたいので

ほどほどに現場入るのがちょうどいい。

(茶の間でごめんね。そもそもチケットも全然取れない弱小オタク)

ですが貯金がほぼできませんね。安月給なのでしょうがないですが。

 

この界隈は全通する方もそれなりにいるみたいで

みなさんのガッツには本当素晴らしいなぁと感じます。

 

話がそれてしまいましたね。

最近はツイッターやらインスタやらで俳優の方々はほぼ登録が必須

な感じがありますよね。

オタク側としては身近に感じられていいコンテンツだなと

しみじみ思います。

(使い方を間違えると炎上待ったなしですが)

推しくんもツイッターインスタのアカウントがありますが

忙しいのかなかなか更新がありません。

ですが更新してくれたときは文字数いっぱいに書いてくれて

ファンを大事にしてるなーーーーーーーっていうのが

すげー伝わってくる。思ってないかもだけど。いや思ってくれてると信じてる。

気づいたら光の速さでリプをするけど読んでないだろうなぁと

思いつつマイナスなことは書かないでおこうと心がけてます。

でも推しくんが若いもんだからオタクも若い子が多くて

私のリプがおばさん丸出しになるんだよね・・・

どなたかかわいいリプの送り方教えてください。