かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

プレゼントについて

みなさんこんにちは!!!!!

最近グッと寒くなってきましたね。

風邪等お気を付けくださいね。

そして前回の記事閲覧、スターいっぱいありがとうございます!!

感謝です。

 

今回はプレゼントについて。

推しにプレゼントをあげるかたは

どのような物をあげているのでしょうか。

ブログを徘徊していると発想が面白かったり

センスがあるものをあげていていつもすごいなあと感心しています。

*1

私は推しくんに過去2度ほどプレゼントを送ったことがあります。*2

プレゼントは自己満なので気に入らなければ

悲しいけど捨ててもいいし売ってもいいし

見えないところで何とか処分してもらえればという感覚で送っております。

(一種の自己防衛ですね…)

ですが着た服の写真をSNSで上げてくれたり

他の俳優さんがSNSで上げてくれている写真に着ていたりして*3

ちょろいオタクなので

 推しくんありがとう!!!!!!!

これが沸いたーー!ってやつか、嬉しさをとかみしめました。

プレゼントをあげるのは身近な人以外今までなかったので

(そもそも3次元の推しができたことが初だったので)

私の手元にあったものが推しくんへ渡っていると思うと

とても変な感覚ですね。生きている人間で舞台で演じているのも

生で見ているはずなのに現実感がない気がします。

 

そろそろ服もいっぱいもらっているだろうし別のものをあげたいのですが

推しくんへのプレに関して金券、家電、高価なもの、生ものNG

なのでまた消耗品か服か雑貨になるのかな。。。

推しくんに渡るまで事務所チェックというタイムラグが発生するので

次は春に使えそうなものにしようかな。

せっかくなら推しくんがリピートして気に入って使ってもらえるように

プレゼントを模索していきたいです!

*1:マフラーだったり折りたたみ傘だったりなるほど!と思いました

*2:どちらも洋服

*3:同厨があげてる可能性は考えないこととする