かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

どうしようもない

こんにちは!前回も閲覧、スターありがとうございます!!

ブログは自己満なので壁打ちって感じなのですが

反応があるととてもうれしいです。本当にありがとうございます。

 

さて前回推しくんのイベントが開催される・・・!っていう

ウキウキなブログでしたが見事!台風で!中止!!!

命の危険に相当するレベルならそりゃ!中止ですよね!!

出来れば延期にして別日に振り替えっていうのが理想でしたが

忙しい中前々から予定調整して準備万端でその日にしてくださっているので

まあ・・・しょうがないよな・・・っていうことで自分には言い聞かせてます。

またその中止のお知らせも推しくんがツイッターで報告してくれたのですが

ごめんなさいなんて言われたら・・・もう・・・

 

推しくん悪くないよーーーーーー!!

 

っていう一言に尽きる。

中にはせっかく激戦の中チケットが当たったから振替してほしかった・・・

という意見もあり、まあわからなくないよ・・・

私は弱弱弱弱弱オタクだからもしもイベントまた開催となっても

もうチケットなんてご用意されない気がするしね・・・

でもその意見は推しくんじゃなくて運営に言おう???

と思いました。(小並感)

 

来週には推しくんが出るリリイベがあるのですが

見事そちらのチケットはご用意されなかったので

(個イベあるしリリイベは当たればラッキーかなって思ってた自分・・・こんなことなら積んどけばよかった・・・という後悔しかない。まあ自業自得ですが。)

推しくんに会えるのは来年かな??

マジで人生何が起こるかわからないので

後悔なく生きたいな、と思った次第でした。