かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

モヤモヤを吐き出すだけ

皆様こんにちは。

前回も閲覧、そしてスターありがとうございます!!

 

今回は最近同担の人と出会って交流をしていく中で思ったモヤモヤを吐き出させてください。笑

 

最近某SNSで取引で知り合った方なのですが取引後も仲良くしていけたら、、、

と言われ同担だったこともあり*1

まあいいか?と思いつつ連絡先を交換し交流をしているわけですが・・・

悪い人ではないっていうのはすごく伝わってくる。良い人だと思う。

ただ推しくんに対しての解釈がおや・・・なんか様子が違うぞ???

と思うようになってきました。

そして推し事に関してもお金をかける部分は人それぞれというのは

わかっているのですがそこでもおや・・・?と思う部分もあり。

正直今後の付き合いに関して大丈夫か・・・と不安になってきました。

お金にルーズなの良くない。(自分にも言えるけど)

 

あとは何でもかんでも連番したいと言われるのですが(推しくん関連の舞台やらイベントやら)

私は別に・・・って思ってしまうんです。*2

些細なことでモヤモヤしてしまい今後私こんな付き合いで大丈夫か?

と思うのですが(出会った人が特殊なのか?)

同担と仲が良い人はどういう感覚なのでしょうか。

自分の中と他人ってどうしてもズレは必ずありますしその溝は絶対にあると

思います。皆さんどう折り合いつけているんだ??

それともみんな寛大なの??

 

というのを吐き出したいと思ったらちょうど素敵な文章で

書いてくださっているブログが!!!

sleeping-cat.hatenablog.com

 

勝手にリンク張ってますが問題があるようなら言ってください、、、

 みんな違ってそれでいいって思わせてくれる記事でした。

*1:誰一人仲良い俳優仲間がいなかったので

*2:長年ぼっち癖がついたせいかな