かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

イベントについて/服について

みなさんこんにちは。

推し事がんばっていらっしゃいますでしょうか。

前回のクソ記事閲覧、そしてスターまでいつもいつもありがとうございます。

今回はイベント&服について。

 

今度私の推しくんが個人イベント(ファンイベント)を開催するのです。

やったー!!推しくんありがとーーー!!!

 

今まで2次元を見るだけで満足していたクソキモオタクでしたが

推しくんを好きになって最近の俳優さん(声優さんもあるのか?)

はバースデーイベントやらカレンダーイベントやら

イベント事がいっぱいあるというのを知り、

知らない世界がまだまだあるんだなぁとびっくりした次第です。

 

無事推しくんの個人イベントのチケットが取れたのは

いいのですが。。。。

個人イベントってどういう心持で行くのが正解なんだ・・・?

みんな何を着ていくの・・・?

どういうメイク・・・?

そもそも個人イベントって何するの・・・?

 

心配なのが推しくんのファン層が若そうで若そうで・・・

私浮かないかな。けど当たったからにはいくから

ババアいるよwwwってひそひそしないでね。辛いから・・・

 

ですがイベントまでの日ってなんだかデートの前みたいで

緊張するけどウキウキがやばい。

こんなドキドキ感ひっさしぶりすぎてどうしよう。

久々に女子力上げるか!って気にもなるし推しくん様様(何が)

 

そしてお洋服。

無頓着ではないですがこだわりもそんなにないのですが

アラサーになると若いころの服に比べて 好みが変わってきたなぁと感じます。

学生時とか20代前半はHeathrとかマジェスティックレゴンとか

イーハイフンワールドギャラリーあたりをよく着てました。

まだあるよね・・・?

最近はイエナとかアーバンリサーチとかアダムエロペとか

会社にも着ていける感じのものをよく買います。めっちゃかわいいよ!!!

さすがにいい歳だからもうちょい高いブランドでもよいのか、、、と思いますが

買うには安月給すぎてそればっかり買ってたら破産する。

あとは観劇時は楽だからワンピースに逃げがち。センスが皆無なので

一枚で決まるワンピースって楽だよね。女子でよかったー!!!

まあそんな感じなのでおそらくイベントはワンピース一択になる気がします。

 

イベントの感想もまたぼちぼち書きたいな。