かがやいているせかい

若手俳優にはまったアラサーのあれこれ

久しぶりの現場

こんにちは!

閲覧、スターまで頂きまして、毎度毎度ありがとうございます。

どうも暇人です。

(仕事中暇すぎてブログ書くクソ)

 

先日推しくんが出演している舞台にいってきましたーーーーーーーー!!!

数か月ぶりの推しくん!!!!久しぶり!!!!!!!ヒャダ!!!カッコイイ!!!

歳を重ねると数か月なんてあっという間に感じてくるんですが

若い子だと数か月空いたりするとモチベーションが下がって降りるって

現象になるのかな??よくわかりませんが…

 

今回は2.5ではないストレートの舞台だったのですが、それがまた会場が

小劇場だったので地声!!!!!!マイク通さず直接聞こえる!!!

後方でも全然見える!!!!!なにこれさいこー!!!!!

もう脳内ハッピーハッピーですよ。

運よく千秋楽は当日券で前方!!!!!近すぎわろたwww

弱小オタクなのにありがたき幸せ。。。

もうなめまわすように推しくん見たよね・・・(気持ち悪い婆でごめんね)

ていうか白すぎ・・・細すぎ・・・かわいすぎ・・・・演技サイコー・・・

そして今回ありがたいことにグッズも販売してくださっていて。

ブロマイド!!!!!!もうツライ!!!!!!!!ばぶちゃん!!!!!

(なかった語彙力がさらに無になる)

 

推しくんを好きになってからストレートの舞台は2回目だったのですが

今回はだいぶ出番が多く、彼なりの演技がしっかり見られて最高でした。

推しくんの役はわりとクズだったのですがそれもまたよき・・・・

新たな扉を開いた気がしました。(何が)

2.5もキラキラしていていいのですがストレートの舞台は遊びが

いっぱいあってみていて楽しかったです。

 

そしてひっさしぶりに推しくんを見て思ったのですが

歳を重ねたのもあるかと思いますが前と顔つきというか

顔が変わったなぁと印象を受けました。(NOT整形)

より大人っぽくなったというか深みが増す??精悍な感じ??というのかな。。

良い方向に顔つきが変わっているので良い刺激があったり、

良いお仕事をしているんだなぁと親戚のおばちゃんみたいな

勝手に気持ち悪い妄想しました。

若いとそういう成長も感じられてとても良いですね。

 もう好き!!!!!

(同担と分かった方はそっと見守っててください笑)